お庭女子の徒然日記

ガーデンデザイン工房「風我里」女性プランナーの日々!

お弁当🍱

IMG_6474
新幹線移動の時の楽しみと言えばお弁当ですよね(*^^*)
これ!めちゃくちゃ美味しかったんです💕
さすが、弘(*^^*)
午後の紅茶にも、ピッタリでした(*^^*)v

本格カレーの続き(*^^*)

IMG_6283
カレー屋さん、サービスしてくれまして、ラッシーをいただきました!
めちゃくちゃ美味しい💕
本格飲むヨーグルト💕
これだけ飲みにきてもいいくらいです🍛(*^^*)
また来ますね(笑)

本格カレー

たまに、本場のインド人さんが作ってそうな、本物のカレー食べたくなる時、ありません?
この前、食べに行ってきました(*^^*)IMG_6295
めっちゃ、美味しい❤️
スパイスが効いててどれだけでも食べれそうです(*^^*)ナン🫓も家ではなかなか作れないし、出来立てで最高です💕
ごちそうさまでした(*^^*)

可愛いお酒

最近ブームの可愛いお酒を買いました!
いつもの私と違いますよ(*^^*)
IMG_6756
かなり甘いけど桃の味がしっかりしてて、美味しい!
落ち込んだ時とかにぴったりですね(*^^*)

新しいジャンル

おにぎり大好きな私が、新しいジャンルに挑戦してみました!
いつも、やたら大きいおにぎりに行きがちなんですが、今日はこれ✨IMG_6394
めっちゃ高級そうでしょ?
食べてみたんですが、すごかったんです!
お米が、

あまーい❤️
すごく、甘いんです!
こんな甘いお米食べたことないくらい!
塩味もちょうどいいし、
すごいバランス!
しかも、握り方もふわふわで
作りたて感がすごいんです!
おにぎりの進化を感じました(笑)

ネモフィラとまるちゃん

私の推しのまるちゃんと大好きなお花のコラボレーション💕IMG_6268

まるちゃん、可愛すぎます💕
大好き❤

イタズラまるちゃん💕

イタズラしてるまるちゃんの可愛すぎるショット💕めっちゃ可愛い🩷🩷🩷IMG_6063
癒しでしかない💕
今日もまるちゃんに癒されました💕

4月30日 ネモフィラ

IMG_5782
大好きなお花の季節にいよいよ突入って感じで毎日、お花に囲まれてて幸せです🌸
この前のお休みに、ネモフィラを見に行ってきました!一面に健気に咲くネモフィラを見て、ほんと癒されました(*^^*)
いろんな花畑見に行きたいなあー🌼

4月22日 スンスンラブ

最近私の癒しになってるのが、
この子です(*^^*)IMG_5675
パペットスンスン💕
めっちゃ可愛くて癒されてます!
私はわりと、未確認生物が好きみたいですが、これはほんとに可愛い!
動きとセリフが可愛すぎます!
大好きすぎていつもスンスンを探してしまいます!これは、一昨日ゲットした
スンスンのパスケースです!
今日から使います!幸せ(笑)

4月19日 箸置き

この前、お食事したレストランで
とっても可愛い箸置きで出していただきました
(*^^*)みてみて💕IMG_5571
可愛いー💕つくしだー☘️
こういうところで、春を出してきてくれるの、すごく粋で素敵ですよね(*^^*)

4月18日 大好きな

大好きな食べ物がたくさんあるんですが、
その中でも5本の指に入るくらい好きなのが
こちら💕IMG_5538
カツ丼です!
もちろん、とんかつ定食も大好きですが、カツ丼はまた、違いますよね(*^^*)
ふわふわの玉子が絡んでるのがたまらないし、ご飯との背徳の相性がたまりません(笑)

一口を永遠に味わっていたいほどの幸せですね💕

4月10日 郡上

IMG_5351
先日、春の郡上八幡に行ってきました!
すごく天気も良くていい旅になりましたよ(*^^*)
水もきれいだし、
さすが岐阜県って感じました(笑)

久しぶりに郡上に行けて嬉しかったです(*^^*)💕

4月1日 桜

IMG_5119
この季節だけの特別が、桜なので今日も桜のショットを✨
これは高瀬川の桜です🌸
やっぱり京都の桜は風情がありますね💕
なんだかほんとに嬉しくなりますね💕

春が来た 3月29日

IMG_5086
ついに、春がやってきた感じがしますね!寒がりな私は冬が苦手なので、
ほんとに春が来てくれて嬉しいです💕
桜が咲くと春を感じますね!
そろそろパジャマは半袖かな(笑)

3月25日 チーズ🧀

IMG_5004
チーズが好きなので、このチーズ買ってみました(*^^*)これ、なかなか美味しい❤️でも、つい、食べ過ぎちゃうのが難点かも(笑)
美味しいチーズ、見つけられて嬉しいです💕
これで明日も頑張れる!

スンスンlove❤️

パペットスンスンが可愛いすぎて、ハマってます(笑)IMG_4875
ゲームセンターで必死になって取っちゃいました💕いつも見守ってくれてます(笑)
可愛い🩷

国宝見た?

今、京都の南座で公開中IMG_4696
「曽根崎心中物語」
国宝見た人たちは見てみたいですよね!
話題の作品だったのできっと大人気なはず!
私もみてみたーい(*^^*)

3月17日 サイゼで豪遊

サイゼが今、バズってますよね(笑)
私だけか(笑)
先日、ちょっとサイゼでたくさん注文して食べちゃいました(*^^*)IMG_4653
こんなに食べて2000円いかないの凄すぎる!しかも、みんな美味しい❤️
大満足でした(*^^*)

3月14日 ちぎりパン🍞

楽しみにしてた、イワキの耐熱ガラス容器が届いたので作ってみました(*^^*)IMG_4659
めちゃ美味しそうにできて最高です!
味もすごい美味しかった😍できたてが1番美味しいですね💕

3月5日 見つけた!

IMG_4448
昨日、見つけました!
春の花!タンポポ💕
めっちゃ可愛い💕
早く春がちゃんと来て欲しいな(*^^*)
ギャラリー
  • お弁当🍱
  • 本格カレーの続き(*^^*)
  • 本格カレー
  • 可愛いお酒
  • 新しいジャンル
  • ネモフィラとまるちゃん
  • イタズラまるちゃん💕
  • 4月30日 ネモフィラ
  • 4月22日 スンスンラブ